人気ブログランキング | 話題のタグを見る


大好きな映画「約三十の嘘」をもじってつけたブログタイトルのもと、椎名桔平さんゴトをメインに、思ったことを気ままに綴っているグダグダblog。Author:ふれっぷ


by ふれっぷ

桔平さん情報memo

◎TV
毎週火曜日
22:00~22:54
BS朝日
「悠久への旅 とっておきの京都」

毎月最終日曜日
17:00~17:54
BS-TBS
「The MASTERS, My Life」


◎MOVIE
▼2015年
「悼む人」
2月14日公開
「暗殺教室」
3月21日公開

▼2016年
「暗殺教室 卒業編」
「64(ロクヨン)」前後編

※情報に不足や誤りがある場合がございます。

カテゴリ

全体
日常
ドラマ
俳優さま
映画
複数カテゴリ
ロケ地
雑誌
Perfume
ラジオ
観劇
テレビ番組
音楽

番組
極悪がんぼ
メディア
イベント
ASHWORTH
映画「悼む人」
悠久への旅 とっておきの京都
映画「64」
未分類

最新の記事

移転のお知らせ
at 2015-05-07 03:55
「とっておきの京都」第九回
at 2015-05-04 02:42
チャリティーゴルフ
at 2015-05-03 12:55
続編決定☆
at 2015-04-25 19:18
THE 右肩上がり
at 2015-04-22 01:40

以前の記事

2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月

フォロー中のブログ

キムラ緑子の『いつか~~...
yukikomishim...

タグ

検索

その他のジャンル

再び登場。

「ライオンのごきげんよう」に再び若村麻由美さんが。

私としたことが、前回は三日間ともバッチリ録画したのに、今回は出演されるとも知らず、初日を逃すという大失敗。

父が「若村麻由美だ。綺麗だよなぁ」とチャンネルをまわす手を止めていなければ、危うく全て見逃すところだった。


父と私は、年齢差が30ほどあるにも関わらず、好きな女優さんに関しては意見が一致することが多く、若村麻由美さんもその一人。



さて。

今回は、髪を切ろうか悩んでいるというお話や、子どもの頃、ケンカをして泣きながら帰宅すると、父親に「仕返しをしてこい」と大根と人参を渡されたというエピソード。
再び登場。_d0330504_17162373.jpg
更には「好きな人の話」というテーマでお母様のお話も登場。

麻由美さんは五人兄弟の長女でいらっしゃるとのことで、どこか惹かれる姉御肌な印象の理由はそこにあるのかも。


しかし相変わらずお綺麗な方だなぁと、しみじみ。
再び登場。_d0330504_17162549.jpg
「金融腐食列島 呪縛」より
(桔平さんが一瞬田中哲司さんに見えるのは気のせい?笑)

ショートも似合うけど、最近はショートボブの女優さんが多いので、私としては、麻由美さんには是非、ロングを保ってほしいなぁ。
再び登場。_d0330504_17162498.jpg

by emufrep03 | 2014-09-04 14:28 | テレビ番組